自分が何者なのか知ってる

自分磨きていいですよね!体鍛えたり、読書したり、趣味に没頭したり、、
人によって自分を磨いて変化させていく方法は色々あると思います。自分も自分磨き好きです!

でも確かに変化は起こせるし、その時その時で満足はするんだけど、なんか物足りないし、不快部分では不安や心配は尽きませんでした。

それは錯覚の自分・部分の存在の自分・時間と共に消滅してしまう自分を一生懸命磨いてたからなんです。

本当の自分は永遠普遍、不滅、宇宙を点の中に入れちゃう凄過ぎる自分だということをnTechと出会い気づきました。

自分が何者なのか知っている。
その大前提があった上での自分磨きは、更に更に楽しいですよ(^^)