思い込みの世界

〝間〟とは?=〝思い込み〟思い込めばいいんだー!

思い込みパワーは凄い!!

思い込みの連続で、この現実画面が成り立っている。

錯覚現実=思い込みの中の思い込み=夢の中の夢

 


人間とは思い込みの天才、思い込みの完成系

OMが思い込んだ挙句、人間になってしまった。

思い込んでできた世界に解答などない。

観点、カルマ=思い込み=始まりの思い込み、出発の意志

思い込みは絶対絡まっている。

↕︎

〝間〟とは?=手放す瞬間、諦めること、リセットをかけること。

→手放してリセットかけて、すべての素材であるOM(本来の自分)に戻らないと、

再生、再創造、進化は起きない。