1番の当然

(続きpart2)

 

ではどんな当然を覆すことが、私たちに新たな希望、新たな事件、新たな飛躍をもたらすことになるのでしょうか?

 

 

はい!肩の力を抜いて〜

なんの先入観もない、生まれたてホヤホヤの自分に戻って〜

丸裸で誕生したことになんの羞恥心も持たなかったあの頃に成り切って〜

何個かあげてみましょう!

let's  thinkig time!!

 

チーン!

 

あ!思いついた💡

「この体が自分だ」て当然だと思ってる!

 

 

あと他にはないかな〜

 

チーン!

 

あ💡また思いついた!

「この人間の五感覚を通してみる、この模様形の宇宙」が当然だと思ってる!

 

あ💡またまた思いついた!

生きてるの当然!いつか死ぬのも当然!

男がいれば女がいるのも当然!

て思ってる!

 

色々出たけど、うーん。。待てよ。。

もっと深く、1番根深く当然て思ってることあるんじゃないかな??

 

あ、、

「この自分と自分の宇宙が実在してるのが当然」て思ってる。