マトリックスから出る

五感を使って見えてしまう、聞こえてしまう、出会ってしまう宿命を負った人間の心は、境界線だらけのマトリックスの中でいつも傷だらけ。

境界線は刃物。

模様形を生み出すことは、痛みにつながる。

 


人間が唯一解放できるものは何か?

人間の精神は自由、イメージは自由、心は自由にできる。

マトリックスの網に捕まることはない。

 


それを知ればあなたは二度と傷つくことはない。

あなたは自由だ。

生の喜びを思いっきり謳歌できる。

宇宙の外まで届かんばかりに思いっきり笑うことができる。

 


マトリックスから出て、楽しもう。この生を。

あなたという存在は未来永劫2度と同じ形で現れない。

あなたはあなたというマトリックスからでることで、あなたを思う存分楽しめる。